2013年07月31日

サヨナラみむさん!

8年間、ブリアントで働いてくれた
ミムさん♡



今度は自分のお店でたくさんのお客様を
輝かせてほしいです☆



みんな、応援してるよ♡
がんばれ☆




けど、明日からさみしいよーーー





この記事へのコメント
しーをーーさーーーん
さみしい

けど、がんばってね(´v`)
Posted by しのぶー at 2013年08月01日 13:00
しをさーん。そうだったーー泣
この前会ったとき最後だったんすね(T ^ T)
ちゃんと話しとけばよかったよぅ。後悔。

これからまりさん&しをさんコンビの会話が
聞けないと思うとめちゃくちゃさみしーです。
でも一番さみしいのは、まりさんですよねー。

しをさん、絶対遊びに行きます!
がんばってくださぃ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by sio at 2013年08月01日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨナラみむさん!
    コメント(2)